見出し画像

数億年ぶりの新曲ですご査収ください。


寝たような寝てないような
ぼーっとした頭をペチペチする手
夜泣きしてたのが嘘みたい
ピカピカの君と朝をはじめよう
うん、まだ、5時だよ

顔を洗うのも歯を磨くのも
お着替えもイヤなのね、わかったオッケー
さっきはおにぎりがいいって言ったのに
ぷんぷんしながらパンを頬張るフカフカのほっぺ

昨日と同じ今日を過ごすのは
とても幸せでとても疲れる
ぼやけた顔をしてる僕は
明日もちゃんと気付けるかな
君が一口だけトマトを頑張ってたこと

朝昼夜におやつが2回
一日中ごはんのことを考えてる
なんだかいつもと同じメニュー
ちゃんと食べてくれるかな
栄養は大丈夫かな

8時には寝かせるために
お風呂は早めに入れなくちゃ
そろそろ公園を出たいけど
帰りたくないってひっくり返るだろうな

規則正しい生活で心も身体も健やかに
必死な顔をしてる僕は
明日もちゃんと気付けるかな
君が滑り台から振ってくれる手の全部に

繰り返される毎日が
本当は繰り返しなんかじゃないこと
忘れたくないはずなのに
大事に大事にしたいのに

わかっているはずの僕は
いつか気付いて泣くんだろう
君の手がいつのまに大きくなったこと
僕の服の裾を掴まなくなってること




桃子もムスメも元気だヨ!!!

制作代にさせていただくかもしれないし、娘のバナナ代にさせていただくかもしれません。