見出し画像

くらるみんの自己紹介🐈

はじめまして!

くらるみんというものです。
アルミンとクラピカから名付けたペンネーム?です

約2年の浪人生活を終え、ようやく大学生になれたので、念願のブログをはじめてみました(浪人中やるかやらないか5回は悩みましたw)

始めたかった理由としては、人に自分の話を聞いてもらうことがすごく好きだからです。直球。
なるべく広く深く、頑張って書いていこうと思っています。

読んでくれた皆様のコメントなど、お待ちしております!


よければtwitterもフォローしてください(ー_ー)

では。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?