見出し画像

noteはじめました🥦

お料理大好きゆがみんです(●´ω`●)🥦✨
何をテーマにしていくか悩んでいましたが、とりあえず始めてみることにしました笑

なので最初は趣味や興味のある事柄を書いていこうと思います。

・食、料理(作るのも食べるのもすき)

・読書(漫画、新書、小説、ライトノベルetc)

・アニメ(ガンダム、エヴァetc)

・映画鑑賞(洋画も観るけど邦画がすき)

・動物(特に猫)

・ゲーム(PS4、Switch、DS、PS2、ミニスーファミ所有)

・プラモデル(ガンプラ)

・神社仏閣巡り、御朱印集め

なんかこうやって挙げてみるとインドアな趣味ばかり笑

次回からは各項目を深堀していけたらと思っております✨

でわでわ〜( •̀ᴗ•́ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?