見出し画像

コジロウスタンプ 完成

虎次郎スタンプが
完成しました!

長い道のりでした。

日常でも使いやすく作れたと思ってます
(о´∀`о)

よろしくお願いします!

虎次郎スタンプです。

本当に長かった。

私はLINEスタンプを作れるようなりますという

4、5年前告知が週刊誌に出た時に

これだ!!

と思い登録をしてました。

その時すでにどんな言葉を入れたほうがいいと。

考えて、口座も登録し準備万端でした。

だけど絵がねぇ。。

今見ればどんな絵でも良かったんだと思います。

その時の同僚に絵が上手い人がいたので

お願いしましたが断られ。

描いてみたものの

酷すぎる絵に絶望し。

やっと今コジロウのお陰で

完成できました。

あの時の心残りが一つ消化です。

せっかく作れるようになったので

まだまだ作りたいと思います。

是非みなさんもやりたいと思ったこと

遅くなってもいいから

頑張ってみてください。

なんだかスッキリしますよ(о´∀`о)

ちなみに今の悩みは

このURL の貼り付けが

うまくいかないこと。。

歳ですね。。

みなさん見つけて下さい。。

[柴犬 虎次郎スタンプ]
https://line.me/S/sticker/12462950?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。