見出し画像

俺、ワンパンマン計画 59 自粛とバイト。

昼に目が覚めた。

この頃はほぼ昼。

俺ヤバめ。

夕方からバイト。

忙しい。

この間まで、そこまでではなかったけど。

また人人人。。

働く人が少ないから、

忙しい。

仕事がないって言ってるけど。

仕事あるよ。

俺の友達も暇で、
飲食店のバイト出勤0。

バイト探して、掛け持ち飲食店バイト。

出勤0。

仕事がない。

だからお金ない。

でもスーパーもUber eatsも嫌。

選べばないだろ。

とりあえずお金貯めとけば、
どうにかなる。

後からやりたいこと探せる。
と思う。

まだわからないけど。。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ビリーブートキャンプ2nd

ビリーはヤバイ。
2nd。。
最後まで出来ない。

腕立て伏せが多い。。

ビリー。。隊長。。

次やりきります。。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。