見出し画像

俺、ワンパンマン計画 92 大雨警報

本日も友達と。

母から大雨が続くみたいだから

早めに帰っておいでと。

d(^_^o)OK!と返信し、

のんびり時間を潰して、

のんびりしてたら、

遅くなってしまった(´∀`)笑

雨やんでる!

母に少しブーブー言われたけど。

スルー。

筍炊き込みご飯
納豆かけ蕎麦 冷
蒸し鶏胸肉の玉ねぎソース

美味し!

母そろそろ入院らしい。

ふぅ。

父のご飯。
炒飯かな。。

今日のメニュー
腹筋200
スクワット200
腕立て伏せ200

俺の癒しのネオ

可愛い。

猫じゃらしで遊んでおいた(^^)


良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。