俺、ワンパンマン計画 10 兄と弟

耳鼻科に行ってきた。

先生はまだ、俺の鼻を焼きたいみたいだ。

いつでも焼きにおいでと言ってきた。

あ。。
はい。。

と返信をしておいた。

鼻を焼きたいやつなんかいるか!

俺はこれ以上焼く気はない!

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング5キロ

腹筋ローラーはやめた。
腕が痛い。

腹筋が割れる前に、腕が壊れる。

スクワットにダンベルを少し取り入れてみた。
膝裏が壊れた。

弟とランニング。

ご飯を節制した弟。

その後ろをピッタリマークして走る俺。

膝裏が痛い。。

ヨロヨロと弟についていく。

珍しく快調に走りやがる。。

いてぇ。。

平気な顔して、走ったがしんどかった。

負けるわけにはいかない!

兄とはそんなもんだ!



良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。