俺、ワンパンマン計画 11 敗北

おはよう。

今日も朝から、YouTubeが呼んでいる。

朝からiPhoneを片手にゴロゴロ。

ゴーゴーと掃除機の音が聞こえてきた!

やばい!?

筋トレ兼、漫画部屋に避難した。

危なかった。。

iPhoneを置き、絵がたくさん書かれた本を手に取った。

集中。。

ハハッ。
ふふ。。

。。。!?。。

母に見つかってしまった。

漫画はおもしろいかね?

嫌味をもらったが、
今本を読んでて、忙しいと言ってやった。

読むなら資格の本でも。。

まだ嫌味を言ってきた。

あっ!!?
筋トレ!
やらないと。

部屋から退出してもらった。

ふぅ。危ない危ない。

本日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング5キロ

バイトが遅くなってしまった。

ご飯は後にして、弟とランニング。

ピッタリと弟をマークして、走る。。

痛いよぉ〜

膝裏が痛いよぉ〜

弟の調子が良い。
凄い速さだ。

負けたくない。
でも痛い。

弟よ。
そろそろしんどくないか?

俺の優しさを見せてみた。

トコトコ歩いていく。

痛いよぉ〜

歩いても走っても痛い。

次の信号から走る!
と弟。。

ぇぇぇっ。。
マジかよぉ〜。

ダメだ。

もう走れない。

弟が先に家路に着いた。。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。