見出し画像

俺、ワンパンマン計画 37 間食という罠

バイト休み。

お腹が空いた。

昼ごはん食べたけど。

なんか食べたくなっちゃうんだよねぇ。

母が、練乳とバターを塗ったパンを焼いている。

ふむ。

俺も食ってやろう。

旨し!

ついでにアルフォートも食べた。

旨し!

母に、まだお腹がぷにぷにするんだよねぇ。

と言ったら。

間食やね。

と言われた。

。。。。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ビリーブートキャンプ

グフっ

ふぅ。

ビリー。。。

汗だくだよ。

victory!!!!!!

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。