見出し画像

今日のラッキー⭐

先日

友達とランチしたときのこと。

私は初めてだったんだけど

すごく雰囲気の良いお店で。

ランチメニューの中から

ときめいたモノを頼んだとき

「今日は、金曜日なので

デザートをお付けしますね。」って言われ。


金曜日は、

デザートがプレゼントされる日なんだって。


キャ❤️ラッキー⭐🥰


そしたら

友達が「まただね」って。


ん??


キョトンとしていたら

「前回別のお店で

二人でランチしたときも

デザートがオマケでついてきたじゃない?」

って言われて

わたしは、全く憶えているないけど

どうもそうだったらしい。


良くも悪くも

いろんなことをいちいち覚えていないので

これからは

ラッキーなことを書き留めていこうと思います。


後から読み返したら

きっと楽しいよね🎶


ちなみに

ライン登録したから お会計も

5%オフになりました。🤗


この記事を目にしたあなたにも

ラッキーのエネルギーを

おすそ分けしたいと思います🎶


近いうち、きっといい事ありますよ⭐


読んでくれてありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?