見出し画像

今日の佐代子はおバカだったんだって❣ ねえ、聞いてる……☆☆

ねええ、ね、ねえ、聞いてよ、佐代子ってばねえ。今日、スマホの電話のアイコンが行方不明になっちゃったんだって。

朝、慌てて電話に出ようとしたら、間違えてボタンを押しちゃって、電話のマークが消えちゃったんだって。

おバカですねぇ。

お友だちに復元してもらって、電話をかけたら、病院のリハビリ科からで、入院患者さんからコロナが出たから、念のために休診になったので、今日はリハビリは中止です、って連絡だったんだって。

伊東パソコン講座の日だったから、行ってみてニュースを検索してみたら、外来はやっているとのこと、入院患者もスタッフもPCR検査の結果は全員陰性だったが、リハビリ科は念のため休診にしたんだって。

いつから再開するのか、と思っていたら、明日からなんだって、おさわがせだねえ。

まあ、佐代子らしいけどね。

ねえ、ね、ねえ、あんたたち聞いてるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?