見出し画像

今日はね、二人とも家にいるから、押し入れじゃなくて、お布団で寝るんだ❣❣

 あたしはね、毎日おうちにいるんだけど、佐代子ってば、毎日フラフラ出かけて行くんだよ。

 だけど、仕方がないよね、買い物に行かないとご飯が食べられないもんね。

 買い物は、力のない佐代子にはつらいよね。

 恵子の病院にもついて行くから、ほとんど毎日出かけることになっちゃうのよね。

 恵子はテレビを見て楽しそうだけど、ときどきあたしにまとわりついて、しつこいのよ。

 だけど、これからは寒くなるから、恵子のベッドも佐代子のベッドも、あたしが寝るのよ。

 おやすみなさい。

 夜中に、二人を起こして遊ぼうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?