見出し画像

きょうは、童話の会の例会でした……🌷🌻🌼

 今月末までに、公民館に活動報告を提出しなくてはならないのですが、公民館は船橋市なのですが、私は市原市に住んでいるので、おいそれとは行けないので、きょう提出しようと慌てて作成しました。
 私は、ミスが多いから、たぶん一度では、OKにはならないと思っていたけれど、やっぱり、記入ミスがありました。

 再提出は、メールでもいいですよ。ということなので、ほっとしました。

 東部公民館は改装中なので、今年は文化祭は中止だと思っていたら、中央公民館で開催してくれるかもしれない、というのです。
 おかげでみなさんやる気満々なようです。
 私は現在持ち回りの会長なので、運営会議とかあるそうです。
 みなさん、やってきたことなので、頑張るしかありません。
 童話の会に入ったときは、すぐ近くに住んでいたのですが、引っ越したので、ちょっと遠くなりましたが、たまには都会に行くのも気分転換になるから、よいことです。

 同じ目標を持つ人たちと、雑談するのも楽しいことです。
 みなさん、いつもありがとうございます。
 そそっかしくて、ミスが多い私を助けてくれて感謝です。
 これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?