見出し画像

ありがとぅ、弟よ……💛💛💕

 今週は忙しくて、今日起きたら9時でした。
 妹に起こされて、スマホを見たら弟から不在着信があったので折り返したら、「電気屋に行くかぁ?」
「あ、行く行く、オーブントースター買うんだった」
「だっぺぇ」
「あたし起きたばっかり」
「じゃぁ、10時に家を出るよ」
「わかった、ありがとう」
 先週カインズに行ってくれたばかりだから、今週も来てくれると思わなかったよ。
 疲れてるけど、目が覚めたよ。
 ありがとうね。

 帰ってきて、食パンを買いに行きました。
 近所のスーパー「せんどう」にはベーカリーが入っていておいしいパンが売っています。
 タマゴドーナツは絶品です。
 総菜パンもおいしいです。
 もちろん食パンもおいしいです。
 トーストにしたら美味しかったデス。

 オーブントースター様、弟さまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?