見出し画像

うるさいなぁ……さっきまで寝てたのに、起きたらうるさいよ、あんたたち❣

 今日はあんたたち、病院に行ってていなかったでしょ。

 あたしは、ひとりでお留守番してたんだよ。

 朝から病院にインフルエンザの予防接種の予約してたでしょ、かなり強引に。 

 佐代子ってば、事前予約が原則だと言われてるのに、「今日、呼吸器内科の予約なんです。また行くのは車椅子なので大変なんです」って食い下がってたわよね。

 帰ってきたら、疲れて寝ちゃって、あたしのおやつはヘルパーさんがくれたからいいけどね。

 介護タクシーのおじちゃんに、なでなでしてもらったからいいけどさ。

 佐代子、トイレでうなってるけど、昨日食べ過ぎたんじゃないの。

 見てたよ、おにぎり2個とどら焼き2個なんて大丈夫なの、あんた糖尿病だよね。悪化してもあたしは知らないよ。

 インフルエンザはやってもらえたんだね。

 よかったね、それでにぎやかなんだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?