見出し画像

あたしが一番なはずなのに、最近違うみたいなの……❣❣

あたしのおうちに、大きな男の人が泊まりに来るのよ。

佐代子も恵子も、嬉しそうに笑ってるのよ。甥っ子くんなんだって、お仕事が終わったら、泊まりに来るんだって。

ヘルパーさんとかは、来ても一時間半くらいで帰るから、いいんだけど、甥っ子くんは帰らないの。

お風呂に入って、あたしの寝場所に寝ちゃうのよ。

佐代子はベッドをとられちゃって、恵子のベッドの横にお布団を敷いて寝ているのよ。

文句を言いたいけど、いわないの。

お洗濯も増えちゃって、疲れた、って言いながらなんとなく楽しそうなの。

あたし、一番じゃなくなっちゃうんじゃないかしら。

不安だわ。

甥っ子くんが帰ってくる前に、おやつ食べて、おトイレに行って隠れなくちゃ。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?