リアニ選考会の意気込み

現在引越し中のクランプクロウです(2020年2月17日現在)

引越し終わってすぐの、2月22日に、リアニ選考会に出場します!!

ギリギリ上京が間に合って、参加する形です。

参加への想い
めちゃくちゃ本編出たいです。
それは、皆さん同じだと思いますが、やりたいことがあるので、出たいんです!!!

ただこれは、相手のこともあるので、ここではかけないので、本編出れたら、実行出来るように頑張ります。

また、関東に知り合いが少なく、色々な方に、クランプクロウはこういうDJなんですよ、と見てもらえる場なのかな、と思っております。

もし、本編出られなかったとしても、そこに参加した価値があるのかなと思います。

なので、DJイベントされている方!!

ぜひ見て欲しいです!

セトリについて
最初の10分ぐらいはアイマスです。
これは、好きだからです。以上!!

後半は、Vソングとkeyを中心に、DJします。

ぶいちゅーばーは、キズナアイが登場してから追ってたんですが、最近では、生活の中心かもしれません。
keyは、CLANNADとAB!とCharlotteが特に好きです。
すごく好きで、それを伝えたいと思います。

AIRは、見ようと思って見れてない・・・
話の概要は知ってるんですがね・・・(2020年2月17日現在)

以上です!!!

私を少しでも応援したいな!みたいな!と思ったら、下記のURLからぜひ応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

https://bitcrewpr.com/jobs/job_detail/22?from=52b2e5fbb734bc496352417899e7f675

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?