見出し画像

noteはじめました(≧∀≦)ノ

はじめまして。

鳥取県でパソコン教室を中心に、パソコン全般のサポートをしているOffice-KURANOSUKEのくらのすけです。

パソコン全般・・・と書くととても曖昧なのですが、要は何でも屋です(^^;印刷物の作成、web制作、アニメーション作成、パソコンメンテナンスなどなど・・・。
自分の好きな事をしていったら何でも屋になっていた・・・という感じです。

出張レッスンもしているのですが、最近は範囲が広がり過ぎて、兵庫県北部から島根県は松江市、出雲市まで出かける始末。
あと、時流に乗ってzoomのレッスンとか。

あちこち出かけるのも、色んな人とコミュニケーションをとるのも、自宅で黙々と一人作業するのも、どれも好きですが、何事もバランスというのが大事。
どれかに偏るとストレスになってしまうので、適度にバランスが取れている今はとても楽しくお仕事させていただいています。

パソコン教室らしく、ブログを書いてます。
しかし、あまりマニアックな事が書けないなぁと思い、ブログで書き足りない事はここで書いちゃえ!
というわけで、note始めました(≧m≦)

ここは裏ブログ的な立ち位置になりますので、教室ブログでは書けない(というか興味を持たれないであろう)マニアックな内容になると思います。

程よく楽しんでいただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?