見出し画像

リニューアル中

こんにちは、kuranoba管理人です。

豊国酒造はただいま いたるところリニューアル中です。

お庭の木々もスッキリ。
kuranobaも着々とできてきています(それはまた)


先日、売り場を大掃除しました!
飾ってあった小物などなどはひとまず外して、こちらもスッキリ。

酒瓶や樽、レトロなポスター、取材していただいた時の写真などは
一旦お休みいただいて、どこに飾ったらより素敵になるかな。

机なども移動し、レイアウトなども試行錯誤しながら変えていく予定です。


話は変わりますが

とってもパッケージデザインのかわいい「一歩己 裏葉柳」蔵元販売終了いたしました。
贈り物に最適な裏葉柳。パケ買い必至の裏葉柳。自慢したくなる裏葉柳。
もしお店で見かけたら是非ゲットしていただきたいところです(私は入社1日目に買いました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?