見出し画像

縁を切るべき人、信頼できる人とは

🤝✏️学生時代、特に中学生からは友達の関係に悩むことが多い。自分もそうだった。
友達って沢山いた方がいいのか?
いや、質より量だろう。
友達は少なくてもちゃんとわかり合い、支え合える関係なら良いと思うのだ。

🕵★信頼できる人とは、貴方のいい所を発見、評価してくれる人です。貴方の悪い所を心配してくれる人を大事にしましょう。※しかし、貴方のコンプレックスをネタにするような人はNG。(ディスる等)

♡♡本当に心から一緒に居て楽しい、良好な人を見つけるのは大変ですが、そのような人に逢えたなら大切にしたいなぁ。

🙇🏻💗個人的には、孤独な時間(趣味)も大事だけど、一緒にいて楽しい友達との関係って大事よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?