見出し画像

今日の日記

今日で日記100回記念!!

7時に起きた。
音ゲーをしていた。
今日もお菓子が美味しい。
昔から甘いものが大好きなのです。
トリック3話を見たり、YouTubeを見たりして過ごした。

昔書いた日記を読み返していた。今より文才があるように見えた。2022年の日記だった。たまに病んでるのは今と変わらないが。
でも、今日は病んでないのでOKです。

風呂上がりは涼しいのになぁ。
日中は暑いもんなぁ。
早く秋にな〜れ☆

Musiclist
夜明けと蛍 和風アレンジ/ゆうがP
テロル/Neru
NULL/鬱P
空っぽなら、踊ろうぜ/Guiano×理芽
華奢なリップ/ジェニーハイfeat.ちゃんみな
あとのまつり/ヤマモトガク
DiSTANCE/BiSH
貴方解剖純愛歌〜死ね〜/あいみょん
メンヘラじゃないもん!/勇魚

明日もいいことがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?