今日の日記

7時10分くらいに起きた。
朝ごはん→皿洗い→ご飯炊く→弁当つめる
と、いつも忙しい朝を過ごしております。
今日もお仕事頑張ったぞ。

午後は、スペースに参加したり、塗り絵をしたりした。楽しかった。

Music list
秘密の恋/眉村ちあき
原因は自分にある。/原因は自分にある。
嗜好に関する世論調査/原因は自分にある
ジュトゥブ「ルボヌール版」/原因は自分にある
嘘から始まる自称系/原因は自分にある
シェイクスピアに学ぶ恋愛定理/原因は自分にある
幽かな夜の夢/原因は自分にある
スノウダンス/原因は自分にある
柘榴/原因は自分にある
犬と猫とミルクにシュガー/原因は自分にある

見ての通り、「原因は自分にある。」というグループに見事ハマりました。前々からちゃんと聞こうと思っていたのですが……。
この中ならジュトゥブと原因は自分にある。が1番好きです。

明日もいいことがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?