見出し画像

トイレはピンク色。広くして作り直した!

父が倉庫を建てる時、お金が足りなくてトイレがトイレにならず物置になっていた。
が、今回「いろんな人が出入りするなら倉庫にトイレがあった方が良い」と父が言うので。

20210406_トイレ壊すのコピー

まずはバリバリ取り壊し。
ギリギリまで広くしようと思って。

20210525_トイレの造作2のコピー

壁にもドアにも防音効果を狙って断熱材を。
おかげでお手洗いの中、めっちゃ静か。

20210529_トイレの壁、ピンクのサンプル2のコピー

そして、お手洗いはピンクにするんです。
特にピンクが好きというわけではないのですが、1Fの全体、「黒とピンク」が良いなと思っていて。
色選び沼。
ホームセンターでサンプルを見て石井さんに写真を送ったり。
このサイズで想像するのと仕上がり変わるから難しいところ。

アク止めを重ね塗りしたあと、ピンクに。
壁は石井さんのアドバイスで「ネールピンク」になりました!

トイレをピンクに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?