見出し画像

四国旅行記7うどんで〆るぞ


杖時々車椅子-足弱さんの旅行記

うどん!うどん食べなきゃ!
いわゆる四国の、麺を何玉って
出汁かけて、トッピング載せるあれ!

旦那の四国在住の友人の案内でがもううどんへ。
えーとこの交差点、畑と田んぼと畑と
まぢでここら辺なんですか?
あってる?
あったー。

並んでるよ。大丈夫かな。
旦那の友人曰く、このくらい大丈夫回転早いから。て
8席しかない? こんな駐車場あるのに?50台以上とまるよ、この広い駐車場。
え?基本外で食べる?!えー。

なんか外のベンチで待ちます。
こんなうどん小僧的なもんありました。
食べ終わったギャルが記念撮影してたり。
 ゾクゾクと入る車
神戸ナンバー、名古屋ナンバー、杉並ナンバー?!
凄いなぁ

キツネデカい
店内のトッピング

うどん1玉180円
アゲ120円
天ぷら120円
キャッシュOnly!

🥵暑い中 うどん啜ります。
気が遠くなりそうです。

 「地元のもんはめった来ないよ」

そういう。笑

観光のうちっ!

今回は
連れがおりましたから
こんな混雑の中でも
杖持ちは、持ってきて貰うの待ちでokでした。

早めの
朝うどんがいいかもしれないですね。

よろしければサポートお願いします。壊れつつある身体を機械の身体に変えていく資金にします。(関節の人工化とか、目玉の水晶体取り替えとか)将来的に。