見出し画像

僕ヤバ:目撃せよ👁👁の話

桜井のりお先生のつぶやきはこちら

フニャフニャする山田
見られて嬉しいのか。おおん?

目撃せよ

もうのっけからボケーっとして京ちゃんで笑いを誘います。
ウェルカムやる気。

というかボールを追ってすらおらず、まるでやる気がない。すごい。

ドドドド

迫りくる敵チーム、石室君。みんな覚えてる?石室君。おなマン。

ゼッケンの有無でチーム分けと思います。
市川と足立は同じチームなので、班ごとで決まってるのかも。
メタ的に言うと足立は味方なんでしょう。敵にならないということで。

スカ

焦る、外す、コケる。
運動音痴あるある光景。あるよね?私はある。

はっ

バッチリ目が合う市川杏奈。いや山田だけど、語感が良かった。
背中をみせてるのはたぶん、ばやしこ。

こばやしの背面から見るの、一応視線をこばやしに気付かせぬの策のよう。

目が合ったのに気付かれて恥ずかしくなったのか、山田は退散。

その恥じらいをもっとですね、あのですね、維持してほしかったです。
最近は何ですか?京ちゃんの心をもてあそんで。ええ?おい。たとえそれが信頼のカタチであったとしても私は平常ではいられませんよもう。

なお、市川から見ると笑いをこらえてるようにも見えるのかもしれませんね。
恥辱を感じているようなので。

ばやしこがジャージを着たこと気が付きました?
音速を超える変身パンクを見た人はいらっしゃいますか?

第2の目

人間に備わってるヤツ。

キーパーかよー

前も入れ替えポジションがばやしこキーパーなので定位置

来ない

こうやって二人の空間が出来上がっていく。
ホントに?ねえホントに???

フニャフニャ

なんだこのいちゃいちゃかっぷる
いや、やるよね。小学生はさ、ばんばんって。
市川も付き合うな。えっ?付き合ってない?これで???

なんだ…

眼光鋭く睨むので、自分を見てるのとは違うのかと思った山田。
残念そう。フハハハ。

ととと……

この音、小走り感がありませんか。大股で走らない山田。たぶん。
寒いよねの一言が山田なりの地味な気遣い。山田はジャージを着てるから。

思えばストレートに気遣うようになったもので、ゴミ渡しも遠い出来事になりつつありますね。

山田を見てただk

どひー。

というわけで自爆です。なんなんですか。気遣いのご褒美ですかなんなんですかなんですか。
山田が恥ずかしくなって終わり!

そりゃふぁぼ数もはじけるってもんですよ……。

おまけ

いつも

いつも見てる。
おぐぐギギギ……。

まとめ

ボロがボロボロ出るポロリ。
我々は何を見せられているのか。いちゃつきかな?いちゃつき。

山田チームが強い理由、萌子。
萌子もちらっと映ってたのがあの辺のラインが意識されている気がします。

今回は特装版特典の『言葉にできない』の流れがちょっと感じられる回でしたね。
いちゃつきが隠されないこんな遮蔽物のない校庭で、この子達はどうして青春を育んでいるんでしょう?
まるで新緑の若葉ですよ。もうだめだ。南無三。

今回の報告は、以上です。

好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ