僕ヤバ@おまけ考察4:パピコの先

今回、別出展ありです。

簡単に言うとパピコ公式のマンガと絡めたネタです。今回は本編と関係ないのでご注意ください。

Karte16のネーム有り

コミックネタバレ回避の方もターンです。









担当さんの神配給を浴びよう

今回はKarte16のフライングなのでほんのりネタ投下。今回は考察というより、意味調べの過程。

本編とネームは表情が異なるので、ゆくゆくはその辺りに触れていきたい。

導入

なんと山田からの施し。モノはパピコの先っぽ。

終幕

市川の返答。答えはパピコの先っぽ。

で、これを見てほしい。

パピコの特別企画だよ。


注意事項として僕ヤバが先の掲載。このことからおそらく本編で意図したものではないですが。

パピコ公式でやってくれてたのでちょっとした話のつまみにでも。

沈めてしまうにもちょっと勿体ないタイミングという事で、今回は記事としてみた次第です。

Karte16の正式版を読んでいない身としては考察はあまりできないところですが、市川の様子を伺う山田の気持ちは謎です。単純に市川のリアクションを見る所と思われるのですが……。

市川自身も困惑しており、何が正解なのかはこの段階では不明。パピコの先の交換が意味するところも不明。謎謎謎です。そうだ山田だった、で済む可能性も。

何にせよ、9月の2巻発売が待ち遠しいです……。

今回の報告は以上です。





好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ