見出し画像

僕ヤバ:死のLINEの話

桜井のりお先生のつぶやきはこちら!

あいさつを抜き去った死のLINE
ふぁぼ数がすごい

死のLINE

んまあ、僕らはLINEをやっていますからね。
でも、こんなあられもない姿を送り付けて良いんですか?
相手は男の子なんですよ?山田さん?君おねえの前で隠したじゃん。

ええそう。
これは部屋着だから……いや下着やんシコルスキーやん……。

さて本題
アイコンは愛犬。LINE登録はやまだあんな。
市川が「きょう」なので、両者ひらがなですね。
なんなの?おそろいなの?カップルなの?流行?たすけて。

でですね、市川『おばあちゃん』呼び使ってるんだよね。
キミ、お姉さんのことおねえって呼ばないけど、おばあちゃんって呼ぶからあんなふうに杏奈から『お姉ちゃん』とかそういうツッコミを受けるんじゃないですか?そうなんジャマイカ?イカ娘。

送られてくる写真

いやゴメン。これだけは言わせて。

脱げてるやんけ!丸見えやんけ!

鼠径部丸出し紐なしやんけ!アラエッサッサ!ソイヤッサ!

なんなんですか……犬どころじゃないですよ。
っていうか写真の構図上山田が目に入ってくる色味なんですよわかりますか。わん太郎の色味がやや暗めで、山田の肌の明るさが明度高いのが大きなポイントだと思うんですが、それを加味してもお前肌色過ぎるだろ山田!お父さん!お母さん!どうなってんですか!座り方の前に教えることがあるでしょう!?

まあいいです。
そっちも送って、のフキダシが尻から飛び出し続けるのが地味にツボなんですよね……。尻がしゃべっている……。

(自撮り)

猫だよ、じゃないんだよ
『???』に返答しなさいよ。これ完全に『山田しか見えない』の体現じゃないですかどうして

いやーしかしこの首元のゆるーんとしたシャツいいですね。
非常にえっちですね、いやなんですかだってこれアレでしょ?肌色山田に反応してお出ししてくれた素敵なやつでしょ?つまりわかってやってるチラリズムなのでは?むむむん。

ちなみに山田は写真投稿に5分。市川は20分
恥ずかしいけどやってあげたんだぞ。猫だよじゃないんだよ

まったくもう。

おまけ

クリスマスに引き続き唸る京ちゃんシリーズ。
尻が良い。実によい。

さて、京ちゃん視点で写されているので奇行に対する心配の視線が集まるわけですね(ネコチャン!!)。
これはギャグなんですけどまあ仕方ないね。
まさしく死のLINEなのでした。

まとめ

桜井のりお先生の紙面アイコンは猫尻。
マム猫様だったようです。

はい、今回はサービスショットでしたね。
どうなってんだ貞操観念ってなりますが、大丈夫です。

双 方 消 し た

からね。

つまりまあ、山田にとっても死のLINEということなのでした

珍しくどっちも自爆回であることが匂わされていて、この添えた一言で二人の時間が広がるツイヤバ、やっぱりTwitterがうますぎると思うのでした。
こう言う所、私ニクイなぁと思います。

今回の報告は、以上です。

好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ