見出し画像

僕ヤバ:モーニングルーティンの話

桜井のりお先生のつぶやきはこちら!

それぞれの朝

モーニングルーティン

【ルーティン】
日課のこと。

Side:山田

いきなりの半脱げ山田。
寝相が悪いのか紐が緩いのかさっぱりさっぱり。
家の時は大抵ダボダボに服を着ているのでこれが山田のリラックススタイルなのかも。

毎度の恰好、この着こなし。

朝メガネの山田、歯磨きなどサービスショット満点ですね。
わん太郎ともじゃれあって、楽しそうなモーニング。

タタタタ……

飯を食いながらLINEもお手の物、山田。判断が早い。
LINEに熱中して食べ過ぎたのか、単純に食べっけが朝から旺盛なのか、食べ過ぎる。

山田はコンタクト(Karte13の大喜利を参照)。

んー    ま

リップを延ばす。
学校持ち込みはおそらくスティックタイプなので、これはメンソレータム的な奴ではなく、ちゃんとしたコスメのやつ。

モデルは身だしなみが大切。

おはよう!

準備万端、あとは笑顔の挨拶で完成。

★ ★ ★

Side:市川

ウッ。のっけから可愛すぎる。京ちゃん。

ところでどうしてシャツを伸ばしているかはご想像にお任せいたします。
生理現象の可能性。

はー。ぶくぶく可愛すぎか?(二度目

さて、ブクブクやった後に登場お姉。
わん太郎のヤツとの対比だが、お姉めっちゃ可愛いな。
なんだこれ。可愛い姉弟ヤバすぎない?ヤバイ。

ていねい暮らしの京太郎

今や懐かし山田が気が付く恋の前

食べる手に持つ匙なので、おかゆです。
Karte28ではエッグトーストをちょっと頬につけてたけど、今回は丁寧おかゆ。

そこに降りかかるのは山田のLINE。
朝の隙間にくる山田。どうせ後で会うのに……。

返信間隔が長いのは大抵市川の方なので今回も考えすぎたようです。
おしり。

(無音)

大丈夫?臭くない?
これが毎日となると普通にバレてそう……。

お……はよう

LINEで待ち合わせすればいいのに。
まあでも、そんなの要らずで示し合わせての朝登校なのだろう。

山田はもう、挨拶返ってくるのわかったうえで圧を与えていませんか。
そういう所だぞ。

まあいいけど。

まとめ

まー二人とも可愛いですね(語彙力と説明能力の不足)。

朝ももう当たり前のように二人の時間がつながっているので、二人の繋がりもずいぶん強固なものになりました。

多少のトラブルなんてもう大した障害にはならないことでしょう。

いやあ、それにしても可愛い。
おねえも可愛い。わんわん。

というわけでサービスショット満点なので、またじっくり読み返してはいかがでしょ。

ブクブク京ちゃん可愛すぎるでしょ。ね?

余談

らくがきの襟足のマンガ

DLsiteにて販売されている、サークル:白いお布団様の作品のようですね。
大人向け(18禁)なのでここではリンク張れませんけども、興味のある方はどうぞです。

今回の報告は以上です。

好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ