僕ヤバ@おまけ考察6

突然のめまい

山田ワールド……っ

コスの悩みする萌子。可愛いと男子ウケが両立できそうなこういうイベントが好きなのだろうか。
萌子をニコニコした顔で見てる小林、意外と二人は仲いいのかね?(萌ちゃん呼びだし)

さて、そんなほのぼの導入を差し置いてガッツリ繰り広げられる山田論。
だんだんみんなの開いた口がふさがらなくなる。
いや、小林ちゃんと突っ込んでるんだけどね。追い付けない……。

冬服で10月末のハロウィンの話なので、これもKarte15より後説が濃厚?
※時期的に確定が難しいところだけど、山田市川の距離感がわかる、中間テスト結果のおまけから見るにおそらく……というところ。

しかし、矩形が全くないもののイメージ図が共有されているので賑やかなものです。静かな図書室とは雲泥の差だね……(アレはマジで二人の空間になりつつある)。

感想

最近めっきり山田とばやしこの絡みが減ってしまったので、おまけ漫画としてハロウィンは結構貴重なものです。
左手前が小林、その次が萌子、吉田……という構図なんですが、山田との距離感って割とこの配置なんですよね。吉田は対面が多い。
(吉田は同小で山田の怪我に熱くなったりと、決して距離感ある子じゃないですけど)。

正直なところ山田と小林の絡みも大変好みなところなので、またちょいちょい描いてほしいナァ……。などと願望がダダ漏れてしまったり。

それはともかく、この回はめまいしてる3人組がすっごく可愛いので、じっくり眺めてくださいね!!!

今回の報告は以上です!!

好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ