見出し画像

僕ヤバ:よく見てるねの話

桜井のりお先生のつぶやきはこちら!!

足立の絵の味わいよ

案外似てるわね

本当に案外似てる足立のお絵かき。
美的センスの不可解さはさておき、褒められてうれしそうな足立、レアい。
まあ偶には褒められてもいいんじゃないかな。
悪いことしてるわけでもないしたまには……。

一方で市川。
君はまた落ち首をお描きになられていませんか?
足立がなにしたっていうんだ。
してたわゲストーク。

飛び出す脳症、血走る目玉。
今日もポップに闇の性癖。
古傷の上に新しい傷を作っていくスタイル?

一方で

ホワホワトークを繰り広げる山田と原さん。
ここぞでホワホワ顔を差し込む市川。
絵柄といい、こういうところが好きなとことかは初期から全然変わらんですワヨ。
人間根っこはなかなか変わらないのかも。

原さんは左利き

地味に見落としてましたけど、左利きですね原さん。
見直したらKarte10の頃から思いっきり左手で筆を持ってました。
私は何も見えていない……。

さすが美術部

へへ。照れる原さん。
美術部の原さんを褒める市川。原さんはモデルがいいからとフォローするも……。
肩を寄せ合うキャッキャウフフな二人。
どうみても仲良し。

しかし我も忘れて山田を描いた絵が欲しいなどと思う市川、重症では……?

(悪寒)

原さん可哀そう。
ようやく近づけるようになってきた市川がこうも簡単に打ち解けているとなると仕方ない所もあるのだが、原さんからすれば嫉妬の塊マキマ山田に睨まれる完全な貰い事故である……。

ここにホクロがあるんだ

何を言い出したのこの子

原さん、とっさに機転を利かせ山田を伺いながら大きな声でアピール。
悲劇は回避されたのでした。

まとめ

足立、消える。
このやり取りを聞く前に終わらせてどっかに行ってしまったんだろうか。
見てたら親しげどころではないと思うのだけれど。

今回はツイヤバで原さんの利き手が確認できる事、山田のホクロ2つが一つの特徴であることが触れられていて、ちょっとした特徴の話にもなってますね。

あと原さんは文化祭では確認できなかった絵のレベルが判明しました。
市川が褒めることから(被写体が山田であるとはいえ)うまい模様。

コンニャク描いてた山田が描いた原さんは人に見せられるのだろうか……。



ところで、最後にばばーんとホクロを見せる山田なんですが、ノートの上のモノが大人のオモチャに見えてしまう私は心が汚れているのかもしれません……。

そういえば山田、周りの目を気にして告白できないのかなとか思ってましたけどもうどうでも良さそうですね。Karte31の気弱な気配はどこいったんでしょう。
これでもし秘密にしているつもりならそりゃもう周囲も叫ぶわよっていう感じですそうですよそうですか。
どういう神経で好きな物ゲームしてたんですかこの二人。
バレバレですよ。アウトだよ。

今回の報告は、以上です。

好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ