見出し画像

[公約]クラウドファウンディング終了まで毎日ライブ配信します。

こんにちは,ミュージシャンのkuralowaです。

現在クラウドファウンディングにて4thアルバムを制作中です。

早速ご支援いただき大変感謝です!!

クラファンページはこちら

現時点で残り34日なのですが

せっかくなので毎日みなさんに何かをお届けする公約を掲げようと思いました。

色々考えました。そして色々ボツりました。

・毎日ヴァイオリンの上達動画(下手すぎるので却下)

・毎日筋トレしてマッチョになっていく動画(クラファンの趣旨とかけ離れすぎているので却下)

・毎日お料理動画(上記と同じ理由で却下)

・毎日瞑想動画(見てて面白いのか、、、?ということで却下)

etc,etc,etc,,,,,,

 悩んだ結果、毎日音楽のライブ配信をやろうとなりました。

時間は23:30〜を予定しています。

大体1日30分を目安にしています。

早速ミキサーを買ったのですが

良い画質、良い音質でお届けするの、

めっちゃ難しいです。。。。

その辺りの四苦八苦模様もnoteなどでお届けできればと思います。

いやYoutuberの人、すごいわ。。。。

4thアルバムも順調に制作が進んでいるので引き続き宜しくお願いします!

kuralowaのYouTubeチャンネルはこちら

ぜひチャンネル登録宜しくお願いします!!!!

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?