バカとメンヘラは交尾するな





お久しぶりです。


少しでも書いた記事に反応がもらえると、嬉しいものですね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




こんなダメなやつでも生きててよかったのかなと思えます




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





本題の

バカとメンヘラは交尾するな




です。最近すごく感じてます。



というのも、



わたくしの父はギャンブルで家の貯金や子どもの学資保険すら溶かしフィリピーナにハマり浮気 。後に腹違いの弟妹をわんさか仕込む筋金入りのバカ。





わたくしの母は自分が次女だった&父が嫌いだという理由で父似かつ長女の私を毛嫌いし、父と私を集中的に精神的DVをおこなうメンヘラ。





そんなギャンブル種馬バカとメンヘラDV女から生まれた私は軽度ASD元ホスト狂い現独身フリーター




客観的に見ると、


社会不適合者・負け犬・孤独・メスチー牛



もう生きてるだけでマイナスちゃんですわ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )!!!



遺伝する可能性がある軽度障害ある人、バカ、メンヘラ




頼むから子供を作るな。
勝手に産み落とされた側からすると、


生まれた瞬間から鬼デバフかけられた状態なのよ。



物心ついた時に周りとなんか違うってモヤモヤを抱えつつ生きてきて、



実は生まれた瞬間からステータス異常でした〜!




って知らされた時のこちらの気持ちにもなってくれ。




再三言う。




バカとメンヘラは交尾するな。







そんなわたし、今日も生きててえらいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?