見出し画像

森永 『れん乳氷 いちご』


今回は
私が気にった物を
紹介させて頂きます😊✨

この時期って
かき氷
食べたくなりませんか?

日増しに暑くなっていきますよね💦
体はばてるし、
頭はボー
とするし、、、

そんな時にオススメ

森永さんの

『れん乳氷 いちご』


です😊✨


〜~〜早速実食〜~〜

蓋を開けると
早速いちごのつぶつぶが見えます✨
この段階で
いちご感が
しっかりあるのが分かります😊✨

スプーンですくうと
中に練乳が入っています✨

いちごピューレが入ったかき氷が
とても甘酸っぱくて
口の中がサッパリします🍓

甘いんでしょ?
と思った方
結構酸っぱいですよ🤗✨

しかし、
森永さんの
練乳が入っているので
酸っぱい
甘い
酸っぱい
甘い
の無限ループで
いくらでも食べれちゃいます☺️✨

中心部の断面です✨

練乳が
とろお、と
溢れ出てきてます🤤✨

森永さんの練乳って
コクがあって
牛乳感が強くて
美味しいですよね✨
私は🍓を買った際
必ず買って
いっぱい
練乳をかけちゃいます☺️✨


森永さんのれん乳のHP

口コミ

蓋をあけると想像以上に真っ赤でびっくり。食べてみると市販のかき氷のいちごシロップのように甘ったるくなく、ちゃんと酸味もあるいちごシロップ。それとあまーい練乳ソースが間違いなく合います。シャリシャリした食感もよく、さっぱり食べれました♪とても美味しかったです‼︎
※もぐナビ参照※
蓋を開けると濃いめのピンク。

かき氷と微細氷を足した感じで
けっこう詰まっていて、
ラクトアイスだからか
氷っぽさ控えめでしっとりなめらか。

上手く表現できませんが、
いちごのお味もかき氷よりアイスのいちご。
※もぐナビ参照※
うわあ 真っ赤でびっくり!なるほど中心部に練乳が入っているのか。とろーり森永のあのお味♪

かき氷はジャリジャリ系の粗め。
いちごは嘘っぽくなく割と果肉っぽい甘酸っぱさあります。ノーマルのれん乳より気に入ったかも♪                                        ※もぐナビ参照※

どの口コミも
好評ですね☺️✨
やはり甘酸っぱさは
際立っています😊


森永さんの
れん乳氷いちごの発売日は
2020/04/13
だったようですね‼️

今年も販売されるということは
とても人気商品だと分かりますね✨✨

販売店:全国
値段:140円(希望小売価格)


是非
見かけたら
食べてください✨
とても涼やかになります✨

暑い夏を皆さんで
乗り越えましょう👍✨


🍀ここまで閲覧頂きありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?