見出し画像

ロボットにできないこと? 2

画像1

画像2

一昨日に続き、これはロボットでは無理かなと思って見ています。
事務所の近くはビルやマンションが多く、電線などはこのように張り巡らされ、街路樹が伸びて接触しています。

定期的に剪定がされていますが、危険?なのか木を伐採されているところも増えています。
電線にかかっている枝葉を見て、切り落としていくのは人間でないとダメでしょう。
高いところで危ない仕事だし、地味だけど大変なお仕事だなと思って見ています。

街路樹の剪定もお天気が悪いと危なくてできませんね。
大阪はこのところ晴天が続いて過ごしやすいです。😉
(だからこの時期剪定をするのか?)

画像3

画像4

くらしかる案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?