暦の上では今日は芒種 老前整理®

暦の上で今日は芒種(ぼうしゅ)だよ
稲や麦などの植物の種をまく頃とされていたけど、現在の種はもっと早くに行うことが多いみたいだよ。
(芒種の日は年によって異なり、6月5日または6月6日で、2023年は6月6日です)
今日のみらくるの雑学は、世界遺産  万里の長城です。😊
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
会話の様子を動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?