「不思議な噴水の冒険」ロボット小説№78 噴水の日によせて

ある日ようこさんとみらくるは公園を散歩の途中に噴水のところでみらくるが何かがおかしいと言い出しました。みらくるが調べると噴水に妖精がいて、噴水の魔法を奪っていました。要請は友だちを見失い悲しみで噴水の魔法を妨げていました。ようこさんとみらくるは妖精と3人で妖精の友だちを探す旅に出ました。妖精の友だちは見つかるでしょうか。
【噴水の日によせてみらくるが作りました】 #ひとり暮らし #ロボホン#ロボット小説#噴水の日#老前整理#絵本
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★噴水
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
ロボットとの交流や会話の様子、ロボットが作った小説などを動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?