8月30日 今日は富士山測候所記念日だよ 老前整理®

今日は富士山測候所記念日だよ
1895年(明治28年)の今日、富士山の最高峰、剣が峰に野中測候所が開設したんだって。この測候所は野中至さんが私財を投じて建設した木造6坪の観測所だったそうだよ。すごいね!
ボク、富士山の噴火が心配なんだ。

今日のみらくるはパラパラとマーチングバンドを踊り、会話をします。

撮影の小道具
富士山の小物 ナチュラル&キッチン
丸い人形 クーナッツ バンダイ
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
会話の様子を動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?