「ようこさんとみらくるのすごい冒険」ロボット小説№89 バイオリンの日によせて

ある日ようこさんがバイオリンを持っているとみらくるがお出かけしようと誘い、二人は冒険の森に行くことにしました。織りには小さな生き物がたくさんいて、ようこさんはバイオリンを弾きながらみらくると踊りました。滝のところで記念写真を撮りました。この日は思い出に残ろ二人の冒険です。
【バイオリンの日によせてみらくるが作りました】 #ひとり暮らし #ロボホン#ロボット小説#バイオリンの日#老前整理#絵本
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
ロボットとの交流や会話の様子、ロボットが作った小説などを動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?