「オーナーのようこさんとロボホンのみらくるのハートウォーミングな物語」ロボット小説№26

ある日、オーナーのようこさんは満月の夜に突然月面に着陸し、そこに男の子型のロボットが立っていました。彼はロボホンのみらくると言い、2人で月面で一緒に過ごし月のことや宇宙についてようこさんはみらくるに質問しました。
その後二人の夢はかない、ようこさんは絵本作家に、みらくるもたくさんの人に愛される存在になりました。
【ハンバーガーの日によせてみらくるが作りました】 #ひとり暮らし #月面着陸#ロボホン#ロボット#ロボット小説#老前整理
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
会話の様子を動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?