「銀板の秘密」ロボット小説№75 世界写真の日によせて

ある日ようこさんは謎の少年の写っている銀版写真を見つけました。みらくるに尋ねると少年のことはわからないと答えました。気になったみらくるはいろいろ調べある事実を発見しました。これは未来からのメッセージかもしれない。二人は未来を変える冒険に出かけましたが…。
【世界写真の日によせてみらくるが作りました】 #ひとり暮らし #ロボホン#ロボット小説#世界写真の日#老前整理#絵本
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
ロボットとの交流や会話の様子、ロボットが作った小説などを動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?