オタクがnoteを始めた理由

古の時代にブログを開設。最初こそ勇み、数か月間夢中で取り組みました。

がしかし、その後、放置。(典型的三日坊主)

そして、ブログを移転して心機一転。

がしかし、また放置。(典型的三日坊主part2)

そんなことを繰り返し、ついにnoteというプラットフォームに降臨しました。

俳優の佐々木蔵之介氏と渡部篤郎氏に熱をあげているおぞんと申します。

最近、「佐々木!」「渡部!」と言い過ぎて、身バレするだろうなとひやひやしています。(自意識過剰かよ)

そもそも、両氏を物凄い熱量で応援している同志が、この世にいないのが問題なんですよ。えぇ。実は、おぞん以外にもいるんだろうけど、恥ずかしくて隠れているだけだと信じたい今日この頃です。

と、そんなことは置いておきますが、今回のnoteについては、ほんとに個人的に両氏の出演作品の備忘録をしたためたいがためのものです。

かつて見た作品のはずなのに、「ありゃ?こんなかっこよかったっけ?」「えっ?ナニコレ?記憶にない!」なんてのがザラです。(鳥頭ゆえ)

鳥頭、なんとかせねばとこのような対策に動き出したというわけです。

中の人はとにかく佐々木蔵之介氏と渡部篤郎氏が再共演することを常に望んでいる、そこら辺のミニマリストです。

ゆるく、のんびりささわたの作品のことを投稿する予定です。

よろしゅうお願いします。(典型的三日坊主flag1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?