バイオハザードレジスタンス基礎数値〜マスターマインド編〜

バイオハザードレジスタンス攻略〜マスターマインド編〜です。

マスターマインドがサバイバーを追い詰めるときに最もよく使うのは、ゾンビの設置です

各ゾンビの攻撃力を見ていきましょう。

ゾンビ:

ひっかき 120ダメージ

かみつき 350ダメージ

這いずりゾンビ:

ひっかき 無し

かみつき 350ダメージ

カジノゾンビ:

ひっかき 120ダメージ

かみつき 350ダメージ

切り裂き 80×4+250ダメージ

自爆ゾンビ:

ひっかき自爆 120+300ダメージ

その他軽装ゾンビなどひっかき、かみつきのダメージに変わりはありませんでした。

銃火器系です。

銃火器は頭とそれ以外で与えるダメージが変わってきます。

マシンガン:

頭以外 50ダメージ

頭 75ダメージ

ライフル:

頭以外 200ダメージ

頭 300ダメージ

でした。

頭部分は1.5倍のダメージを与えられるわけです。

続いて、スキルの上昇値を調べました。

持っているスキル

鋭い爪1.2.3が調べやすそうなのでこちらで。

ひっかき120・かみつき350を基礎ダメージとしています。

鋭い爪1ひっかき 131ダメージ

鋭い爪1かみつき382ダメージ

攻撃力が約1.09倍強化

鋭い爪2ひっかき 138ダメージ

鋭い爪2かみつき 403ダメージ

攻撃力が約1.15倍強化

鋭い爪3ひっかき 146ダメージ

鋭い爪3かみつき 424ダメージ

攻撃力が約1.22倍強化

と、なってました。

続いて効果重複するのか、調べていきます。

鋭い爪1+2ひっかき 149ダメージ

鋭い爪1+2かみつき 434ダメージ

攻撃力が約1.24倍強化

鋭い爪1が1.09倍鋭い爪2が1.15倍ということで

(1+0.09+0.15)×技攻撃力になりました。

コストの関係で1+2+3の複合はできなかったんですが、おそらく

(1+0.09+0.15+0.22)×基礎攻撃力となると思います。










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