見出し画像

Furui Rihoの魅力を語ろう!

今回は、最近ハマってるFurui Rihoさんの魅力を語りつつ、「Love One Aonther」Live Tour TOKYOの感想をお伝えします!


Furui Riho 

今回は全国5都市を回るLive Tourの千秋楽としてTOKYO Roppongi EX THEATER で開催されたライブに行ってきました!一曲目から、っていうか最初のワンフレーズで泣くかと思った!鳥肌ぶぁぁぁーーーって!!ライブもホントうまかったなぁ、、、感動しました。最高。

整理番号は519番!
ステージからはこのぐらいの近さ!

それではここからはFurui Rihoさんの魅力を語っていきたいと思います。

声がいい

最初に知ったのはFeaturingされていたShin Sakiuraのこちらの曲。

曲自体ももちろんカッコイイんですが、聞いてると声がだんだんクセになってきます。めっちゃ好きな声。Furui Rihoさんの声を楽しむのであればこちらの曲もおすすめです。

歌がいい

声だけじゃなくて、もちろん歌もイイです。幼少期の頃からゴスペルクワイアで活動されていたそうで、ホント歌がうまい。声が良くて歌が上手いとか最高でしょ。

これはライブで盛り上がったなぁ!

歌詞がいい

声も歌もイイんですが、歌詞ももちろんイイ!

かわいい!

かわいい!以上笑

Furui Riho「ピンクの髪」ジャケット

オススメリスト

で、振り返って昔からこんな雰囲気のアーティストが好きだったなぁ、と思っていくつか似ている(?)女性ボーカルの曲を貼っておきます!

tiny desk concertの好きな動画も挙げておこう(女性ボーカル)

最後に

というわけで今回は久々に趣味丸出しのnoteでした。LPも買っちゃった🍩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?