内装工事専門の会社です

昨日の夜に妻から「パパこんなの知ってる?」って聞かれて妻からこのnoteを教えてもらい初めて知りました。

妻がnoteを知ったのはがっちりマンデーからだそうで、私にも見せてあげようとすぐに録画してくれていたらしく、一緒にその番組を録画で見ました。

んで
「やってみよう」ってことで今日が初投稿。

元々は会社の集客としてブログは独自で書いてますし、内装工事に特化したYouTubeチャンネルも開設運営してて2023/12/04現在8300人を超える登録者がいます。

ジャンルとしては
女子職人さんのチャンネルにはかなり負けますがまぁ内装専門でやってるチャンネルとしてはかなり多い方だと思うんですよね。

顔出しもちゃんとしてます。
YouTubeライブもやりますし、内装のトラブル実話も包み隠さずに話してますので、私的にはかなりおもろいと思ってます。

「内装 トラブル 福岡」とかで検索してもらえると出てくると思います。

ああ、,
これリンクも貼れるみたいだから貼っておきます。

初めての投稿なので
名刺代わりとして見ていってください。

今日はスマホで書いてますが
ちゃんと有益な内容のブログ記事はパソコンで
写真や動画も添えながら書いていきたいので
本日はここまでと致しましょう。
内装工事についてのブログ
バズったら良いな,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?