見出し画像

静岡のトーカイ2店舗へおじゃましました

天気のよい週末に青空に映える富士山を眺めながら、静岡のKMソーイングスクールへおじゃましました。

まずは榛原店へ開店同時におじゃましました。
手作り服でみなさんおしゃれをされていて、とても素敵でした。

榛原店

次はルピア函南店へ。
みなさん、フリーパターンで作ってらっしゃいました。自分のデザインの服を着ているみなさんに会うと初めて会った気がしなく、楽しくお話しできました。
とてもきれいに縫っていらっしゃって、先生の教え方が上手なんだろうなと感じました。

ルピア函南店

生徒さんが「もう市販の服はずっと買ってないです。全部手作りです!」とおっしゃっていたのが印象的でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?