見出し画像

東京、埼玉の店舗へおじゃましました

3月30日のお天気のよい土曜日の午前中、クラフトハートトーカイイオンフードスタイル小平店におじゃましました。

ソーイングスクールでは、生徒さんがダブルフリルブラウス、裏付きのコートとを作っていらっしゃって楽しそうでした。
先生と生徒さんと自撮りで記念撮影!


その足で午後には、クラフトワールド大宮高島屋店へ。スペースの広い場所で居心地のよさそうな空間でした。こちらの店舗は、開店の際におじゃました思い出深いお店です。
こちらは閉店後、生徒さんの多くは近くのクラフトハートトーカイ大宮ステラタウン店へ移られると聞き、安心しました。
クラフトハートトーカイ大宮ステラタウン店は、ソーイングスクールのスペースが1.5倍になるそうです!
閉店が続く話題の中、大宮ステラタウン店が大きくなるのはうれしいニュースです。ぜひみなさんのぞいてみてください!!

「服づくりは福づくり」
時代の変化を楽しみつつ、引き続き服づくりを楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?