見出し画像

千葉のクラフトトーカイ2店舗へおじゃましました

千葉にある「クラフトハートトーカイ千葉旭店」、「クラフトハートトーカイイトーヨーカドー船橋店」におじゃまさせていただきました。

午前中は「クラフトハートトーカイ千葉旭店」へ。
KMソーイングスクールの立ち上げから10年携わってくださったS先生にお会いできてとてもうれしかったです。生徒さんはカリキュラムの作品を着てくださっていて、とても華やかでした。


そして「クラフトハートトーカイイトーヨーカドー船橋店」。
とても広いスクールで、ミシンもたくさんそろっていて、
生徒さん6人がソーイングを楽しんでいらっしゃいました。

こちらの店舗はKMソーイングスクールがこの週末までとのことで、先生、生徒さんともに残念に思われてました。
おじゃまできて本当によかったです。

どちらの店舗も明るくてとても楽しそうでした。長い間、本当にありがとうございました。

移動先のある方、そうでない方がいらっしゃいましたが、
お教室がなくてもクライムキのネットショップで型紙を作り続けますので、
ぜひ引きつづきソーイングを楽しんでいただけといいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?