2024.5.4

また!まただ!また前触れもなく突然全てが悲しくなる時期がきた!
特に落ち込むきっかけの出来事が起きたわけでもないのに!
これ本当にどうすればいいんだろう。いまだに対処法がわからない。こういう時何してもほんとにダメ。
全てが悲しくなり、何もやる気が起きず、動きたくなくなる。なんだこれ。
でもこれもう少ししたら普通に元に戻るんだよな。自分の体がわからんすぎる

余談、自分が普段落ち込む時って大体夜なんですけど、「これは夜だから気分が沈んでいるだけで朝になったら普通に戻るから大丈夫」と言い聞かせたら若干楽になることがあります 参考までに

でも今回のやつはそう簡単にはいかんそうで、手も足も出ずにいる。そういう時はこうやって文章に書き出したらなんぼかマシになる気が、する

だめだ!楽しいこと書くか!

またスト6にハマっている 最近春麗を使ってみてるけど、本当にむずかしい
CPUと普段戦ってるんだけど、それでも本当に腹が立って頭の血管がはち切れそうになる。機械相手に本気で腹を立てている。殴りたい。俺自身が殴りにいってやりたい。
でも段々少しずつ強くなっていってる気がしてるから楽しい。楽しい。
また少しずつ絵も描きたいね。曲もボカコレまでに一曲出したい気持ちある。
ほんとにただの自己満の日記だ。でも日記って自己満か。
次はもう少し楽しい日記書きたい 書きます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?