見出し画像

ハッピーマイライフ

幸せにも不幸にも定義はなくて、同じ出来事でも幸せに感じられるかはその人次第で、じゃあ"幸せになりたい"って言うよりも"幸せを感じやすくなりたい"って言う方が正しいのか、その幸せは瞬間的なものなのか、幸せを追い求めた先はどこにあるのか、幸せを幸せと感じられることがそもそもの幸せなのか。

幸せが怖いよー落ちていく未来が怖いよー不幸でいる方が辛いけど安心するよー

なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう

腹ぺこの時に食べる牛タン、幸せ!それでいい、そういうもの、幸せをひとつひとつ愛してあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?