見出し画像

○○○○との出会②


夜勤も残業も多い
職場に勤めていますので、
疲労度が高くて、

休日に○○○○の教材や、
YouTube動画などから
マインドセットをゆるく
学ぶ日々を送っていました。

スピリチュアルや
自己啓発の専門用語は
初めて耳にする言葉もありました。

検索して調べていると
関連する記事や動画が
次々と出てきます。


そのうち
全然関係のない記事や動画を
見ている自分がいました。


『あれ?何を調べていたんだっけ。』
そんな感じで、ハッと気づく。
集中力がまったく
ありませんでした。


○○○○さんの配信で、
『こういう若者がいます。』
と聞けば、参考になる人なんだと
勝手な勘違いをして、
すかさずその若者をフォロー
している自分がいました。


必要なことと、
そうでないことが、
まったくわかっていませんでした。


○○○○が、
何かを伝えようとしているのに
何を伝えようとしているのか、
わかりませんでした。

マインドも整ってなくて、
思考力もなかったです。


表面的なことしか
見えなかったのです。


今は、
当時と比べると
はるかにわかりますが、

その時は
まったく理解できてなくて、
氾濫する情報への
警戒心もありませんでした。


いらない情報にどんどん
惑わされていきます。


そこからテクニックへと
興味が移動していきました。


サタンの誘惑です。
まんまと
引っかかってしまいました。
もったいないほど
無駄な時間を費やしました。

なぜか荒んでいき、
心身ともに疲弊していきました。
首も肩も背中も痛くなって、

とうとう、
椅子に乗せて使う
マッサージシートを買います。


何をしているんだろう、、。


自分を見失っていました。

○○○○が
遠く遠く、かなたに
離れていくように
感じました。


そんなときに、
『情報を遮断して、
繰り返し音声を聴いてください。
繰り返し、繰り返しです!』

という動画を目にしました。

○○○○の愛を強く感じました。


目が覚めた私は、
youtubeや、Twitterの
フォローをはずし、

○○○○に関連するもの以外の
情報を完全に遮断しました。

繰り返し、

○○○○の音声を
拝聴しました。

家事をするときも、
通勤の時も
買い物しているときも
聴ける環境であれば

繰り返し聴きました。

不思議なことが起こります。
あるとき、
耳がパカッと開いたような
感じがして、
音声が心地よく
聴こえるようになりました。

それまでも聴いていましたが、
耳が閉じていたのだと
思いました。


自分なりに考えて、
これは心の問題だった
と思いました。


サタンが私の心に
入り込んでいたのです。

サタンは元々は神の
み使いですから、
私の行動をよく見ています。

心のすきをついてくるのです。
見逃さないのです。
自分サイドへ引き込もうと
チャンスを狙っています。


いつも気をつけていなければ
なりません。


ネガティブなことが
浮かんだら、
意識して音声を聴くように
しています。
お守りのようにしています。

やっと○○○○の元へ
戻ることができました。
もう離れることはありません。

この世の真実を
教えてくださるのは
○○○○だけ。

光の方向へ導いてくださるのも
○○○○だけです。


確信しています。


私がサタンに
惑わされている間も、
○○○○はさらに
進化されていました。

加速しているのを感じました。

素晴らしいメンターです。

言葉が見つかりません。


引き寄せの法則で、
こんなに素晴らしいメンターに
出会えました。


奇跡に感謝いたします。

お読みいただき
ありがとうございます。

応援いただきまして、ありがとうございます。